ここから本文です

ジオウについて ジオウって 龍騎ライドウォッチいつ 手に入れたんですか? リュ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/323:23:38

ジオウについて
ジオウって 龍騎ライドウォッチいつ
手に入れたんですか? リュウガ編は見ましたが
仮面ライダーキカイのところから 見てなくて
ゲイツリバイブ初登場の次の話から見まし

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/4/323:49:54

本編では入手しません。
仮面ライダージオウスピンオフ『RIDER TIME 仮面ライダー龍騎』で入手します。
https://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/ridertime/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ful********さん

2019/4/323:49:29

auビデオパスで配信されてるスピンオフの龍騎編で手に入れました。

apj********さん

2019/4/323:26:24

いま配信されてる仮面ライダー龍騎で手に入れる