ここから本文です

ZARDのボーカルの人綺麗だけど、全く話してるとこと歌ってる姿、テレビで見たこと...

ika********さん

2019/4/400:03:54

ZARDのボーカルの人綺麗だけど、全く話してるとこと歌ってる姿、テレビで見たことないです

米津玄師みたいに、滅多にテレビに出ない人なのかな?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2019/4/510:43:24

本人の希望だったり 事務所の方針だったり
いずれにしても モデルとしての蒲池幸子⇔ZARDとしての坂井泉水
この部分も多分にあるのではありませんか
勿論あくまでも勝手な想像ですが
もしかしたら 世間からの『ZARDのボーカルの人綺麗だけど、』
こう言う捉え方をされる事自体も好きではなかったのかもしれませんね
あのっ 歌声・歌唱力なのですから GReeeeN と全く同じ様に
一切の露出をしなかったとしても
間違いなく同じ歴史を音楽史に刻んでいたでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ZARD」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/4/416:50:17

今見ることがないのは、もう12年前に亡くなっているからです。
生前もマスコミの前にはほとんど姿を見せませんでした。
彼女の場合は、ライブも船上ライブ1回とツアー1回だけしかやってませんし。
あ、ごく初期に東海大学沼津キャンパスの学園祭に1度だけ出たことがありますが、出来がよくなかったからかビーイングではなかったことにされているようです。
かなりのあがり症でありカメラの前では緊張するため、あまりマスコミに出なかったそうです。
ただライブに関しては本人もやる気があったようで、2回目のツアーも考えていたそうです。
またテレビも、ミュージックステーションに関しては思い入れがあったようで、また出てみたいと話していたようです。
今となってはあの超絶美貌も録画で残されたものしか見ることができません、残念な限りです。
後は未公開の動画をもっと発表して欲しいものです。

kyc********さん

2019/4/411:58:18

生前、ほとんどテレビ出てなかったな。
だから彼女のイメージって、斜め下を向いてる写真が多かったって事だな。
Youtubeで調べたらミュージックステーションとかには何度か出たみたい。

ken********さん

編集あり2019/4/411:55:55

坂井さんは恥ずかしがり屋で、極度の上がり症だったらしいですねー!
TV初出演後に、腰が抜けてメンバーが抱えて楽屋に連れていったらしいですねー♪
MVとかオフショットで楽しそうに笑ってる坂井さんを見て癒やされてます♪

mit********さん

2019/4/410:34:42

そうです。フォークシンガーや、ニューミュージックの部類は、TV
出演しない人が多かったのです。浜田省吾、中島みゆき、小田和正、
山下達郎とか・・・

公演「コンサート」が主体でしたね。

mic********さん

2019/4/410:10:21

アイドルじゃないから出ないのでは。
出ないアーティスト珍しくないですよ。

RADWIMPS、ONE OK ROCK、とかほとんど出てきません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる