ここから本文です

素を出せる相手を親友と言いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/400:16:52

素を出せる相手を親友と言いますか?

閲覧数:
18
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wdd********さん

2019/4/400:20:20

親友というか相棒というか。
素を出してそれでも相手が嫌にならず一緒にいてくれるならそれはもう親友だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/400:52:55

    私は一緒にいるのが疲れてきました。
    浮き沈みがわりとあるので!
    これは相手が勝手に信頼していることになりますかね?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/4 01:16:13

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mob********さん

2019/4/400:53:51

素を出せるとは、どのくらいかだと思いますよ。
相手は、どう考えているのかがわかりませんし。
まだ、親友といえるのは、早急な気がします。

厳しく言ってしまってすみません。

min********さん

2019/4/400:28:56

素を出す=信用・信頼している

ということであるならば、親友と言っていいと思いますよ、

sik********さん

2019/4/400:19:23

いいんじゃないでしょうか。

umc********さん

編集あり2019/4/400:17:29

そこまで仲良くなったんならそう呼んでも良いと思います