ここから本文です

三月あたりから、旦那さんは良く一人で先に寝るようになりました。 その前から、...

jgk********さん

2019/4/400:44:30

三月あたりから、旦那さんは良く一人で先に寝るようになりました。
その前から、一人で先に寝る事もあったんですが、仕事がハード過ぎて疲れからというのは伝わるので分かります。そして、最近

上の子がパパっ子で起きてる時間に旦那がいたら、パパ一緒に寝ようってなり、一緒に寝ていたりもあり、私は最近ほぼ一人でリビングにいる状態です。
夫婦の会話は旦那が帰宅してから少しあるんですが、旦那は携帯ばかり。二人目産んでから旦那は私に対してスキンシップがなくてなんだか寂しくなり、行ってきます。のちゅうはお決まりでありますが。それ以外のスキンシップなんてありません。
昔は、付き合ってた頃や新婚時代、まだ上の子が小さな頃は旦那から寝るときにギュッとしてくれたり少しはあったのに、最近はそれすらなし。営みは月に3回ほどですかね。
2、3週間空きます。
旦那からしてくれる日もあるけど、空いてるなって感じて数日前に聞きました。最近すぐ寝るけど、なんで?って寂しくなりすぎて聞いてしまい、疲れてるから。なんで?って言われ、別に。と答えたら寂しいの?笑 って。うん。って答えた次の日仲良しはありましたが、それ以降はまたすぐ寝ます。
疲れてるんだなって分かるのに寂しくて、昼顔のドラマの気持ちが分かる自分が嫌で。
5月末まで忙しいかなって言われました。私は我慢するべきですが、こんなの寂しすぎてまだ女性でいたい。
しかし、旦那は管理職なので昔からハードな勤務です。多分5月末過ぎても忙しい日々。
私から手を繋がないと繋いでくれない。
それも、子供達がいるので私からもたまーにです。
車の助手席も、最近は上の子用で私は下の子がまだ赤ちゃんなので一緒に後部座席。寝る布団も上の子が寝相悪いので赤ちゃんを蹴らないか不安で私が間に入ってるから旦那とはあまり横でねれない。
最近は、旦那の横で寝て手を繋いでも相手は寝てます。こういった事もスキンシップが減ってる原因かと思いますが、この間寂しいと伝えてるし、また伝えてもなって思ったり、どうしたら良いですか?
このままでは、良くない事を私は考えてしまいそうです。
助けて下さい。
ちなみに、旦那は私に対しても信頼してるからと全く心配してないと言われました。
私は逆に心配性でヤキモチ焼き過ぎなぐらいで、この性格を直したいぐらいです。
が、旦那は全く私に興味がないのかな。っていらぬ事を勝手に思ってしまいます。
凄く大切にされてるし、子供も大切にしてくれてる。仕事も頑張り過ぎなくらい頑張ってくれてる。家族愛は感じます。
でも、なんだか苦しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2019/4/709:09:04

みんな厳しすぎ〜

あなたは旦那さんの事が大好きでたまらないんですね。私も旦那の事大好きなのであなたの気持ちわかりますよー。でもなんでも程々にが一番だから時にはやはり我慢も必要です。

例え相手からじゃなくてもあなたからの誘いに応えてくれるっ事はそれはやはり好きだからですよ。愛されてますよ。求められる事だけが愛じゃないし、自分の要求に対して応えてくれる事も愛があるからですよー。どうでもよかったら、なにかと言い訳見つけて断りますからね。

月に数回あるわけですし、女としても全然終わってないですよー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「昼顔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2019/4/708:41:06

貴女は欲張りですね。

自分の思うように成らないことで、不平不満となる。

ご主人の「思いやり」に付いて深く考えたことがありますか。

今時の夫婦の、半数からがセックスレスで悩んでいる時代なのに、月に何度か行為はあり、寂しいと伝えて抱いてもくれた、この思いやりの心が、貴女には理解出来ないようですね。

セックスと言う行為は、いつまでも同じ状態で維持出来る訳ではありません。

二人の間には、慣れが生じます、新鮮さや刺激は薄れて行きます。

この中で、ご主人なりに応えてくれているのです。

早く寝るようになるのも、時の流れからでしょう。

車にしても、スキンシップにしても、家族と言う時の流れからです。

このように、もし今のご主人でなく、他の男性でしたら、貴女を鬱陶しいく思うことでしょうね。

貴女には良すぎるくらいのご主人ですから、深く悩まず、愛されていると考えているだけでいいのではないでしょうかね。

vjd********さん

2019/4/611:28:14

>> 昔は、付き合ってた頃や新婚時代、まだ上の子が小さな頃は旦那から寝るときにギュッとしてくれたり少しはあったのに、

この頃と比較すること自体おかしいですね。

結婚して、子供も2人産まれ、家族になったのに、独身の付き合いたてと同じでいれるわけがないでしょう。

いつまでも漫画のヒロインのような恋愛劇場をしてたいなら、結婚せず自由恋愛を楽しめばいいです。

いつまでも母親より女でいるから辛いのでしょうから、母親なら母親らしく幼稚で幼い自分を問題視しましょう。

自分の悩みの低さに気づくはずです。

tan********さん

2019/4/401:05:15

貴女の文章を読む限り、
イイ旦那さんだと思います~♡

eza********さん

2019/4/400:48:19

若いうちは性欲は強いですが
歳を重ねるにつれ減っていくものです。旦那様は仕事で肉体的に精神的にきついことが予想されます。
そこはもう愛情で見逃してやって寝かせてあげてください。

先程も述べた通り歳を重ねるにつれ性欲は落ちてきます。40近くになるともう営みは一生しないくらいまで落ちてきます。今のうちに慣れておいた方がいいです。そのための練習と思いましょう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる