ここから本文です

飛鳥未来高校オープンキャンパスについてです

アバター

ID非公開さん

2019/4/404:21:44

飛鳥未来高校オープンキャンパスについてです

オープンキャンパスは私服ですか?
髪が染めてあっても大丈夫ですか?
オープンキャンパスではどのような事をするのか
知りたいです
いつ行っていつ帰ってもいいような
楽〜な感じですか?
それとも
結構色んな体験をさせられたりしますか?
1人で行く人はいますか?
みんな親か友達と行ってますか?
質問詰めですいません

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b5r********さん

2019/4/407:28:04

去年飛鳥みらい高校のオーキャンに行きました。
ほとんど校則がなく自由と言っていたので私服で髪を染めても大丈夫です!制服の人も2、3人いたような気がします。
あらかじめ言っておけば帰っても大丈夫だと思いますが初めは時間通りに行った方が良いです。

私の時は初めに先輩や先生の話を聞いて4つのグループに解れてそれぞれ体験をしてそのあとに数人ずつでお喋りをして最後にキャンパス全体をみて終わりました。
私は美容系のコースを選びストレートアイロンの上手な使い方とメイクを教えてもらいました。

一人で来た人はいませんでした。3分の2くらいが友達と来ていてあとは親と来ていました。私も友達と行きました。

  • b5r********さん

    2019/4/407:29:26

    ちなみにキャンパスにもよるかもしれませんが一回のオーキャンで30人いないくらいの少人数でリラックスして参加することが出来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mut********さん

2019/4/411:38:38

姉妹校の飛鳥未来きずな高校に通ってる者です。

オープンキャンパスは私服です。
染めてる人はあんまりいませんでした。

午後1時から4時までです(場所にもよる)
好きな時間に帰ることはできません。

体験は日によります。料理・ネイル・マンガ・レポート体験ect...

予約するときに何がしたいかを聞かれます。なので体験するのは一つだけです。

一人より親と行く人が多いです。友達と行くのはごくわずかです。