ここから本文です

既に解約してしまったiPhoneから、少し使った今のiPhoneに画像を移したいです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/404:24:08

既に解約してしまったiPhoneから、少し使った今のiPhoneに画像を移したいです。

ですが、解約してしまった携帯はWiFiがグレーアウトしていてWiFiに繋げません。うちはパソコンも持っていないのでパソコンを使った方法も無理です…

何かほかに画像を移す方法ありませんか??

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jda********さん

2019/4/404:30:36

Wi-Fiがグレーアウトってシムを抜いてるのですか?
方法としては今使ってるシムを旧端末に入れてiCloudなりに保存復元するとかこの場合新端末の画像が消える
もしくはSNSなどに投稿して新端末で保存し直すか

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/515:34:55

    いや、多分壊れているんだと思うんです。
    いつ頃からか突然WiFiがグレーアウトする事が多くなって、iPhoneが使えなくなったので新しいiPhoneに買い替えました。

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bid********さん

2019/4/410:42:01

無料でWi-Fiに接続できる場所へ行く

旧iPhoneと新iPhoneの両方に同じApple IDでサインインし、
両方の端末で
設定 > ユーザ名 > iCloud > 写真 > iCloud写真
を「オン」にする