ここから本文です

雨の日でもお気に入りの服着て外出しますか?濡れてもいい服着ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/408:14:38

雨の日でもお気に入りの服着て外出しますか?濡れてもいい服着ますか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2019/4/408:52:46

濡れても汚れてもいい服着ます。パンツ派なのですが黒か、ジーパンなら濃い色を穿きます。お気に入りは着ませんね。汚したら大変です!
先日の雨の日、今年買ったおニューの春物コートが淡い色なので着るのをやめました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/4/408:15:35

塗れるだけならOKなので着ます!
泥はねは困るので、白を避けます。

Yahoo!知恵袋 特別企画