ここから本文です

内田也哉子と樹木希林の若いとき、似てますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/408:33:38

内田也哉子と樹木希林の若いとき、似てますか?

閲覧数:
299
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hjk********さん

2019/4/410:02:19

顔だけなら生き写しです。

スタイルは娘さんのほうがいいです。

「内田也哉子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2019/4/416:59:25

少し似ています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/4/411:14:03

歳を重ねる度に、似てきてます。
二人共、旦那は二枚目だけれど
好みのタイプ、似なくて良かった!