ここから本文です

ダイエット中なのにぼんち揚一袋食べてしまいます泣

アバター

ID非公開さん

2019/4/408:35:39

ダイエット中なのにぼんち揚一袋食べてしまいます泣

摂取カロリーはぼんち揚あわせて1日2100カロリーです。運動はランニングと縄跳び100×8やってます。だいたい合計で一時間くらいです。
①こんな生活で痩せますか?
②今自分のやっている運動で何カロリーくらい消費しているのでしょうか?関係ないかもしれないですが基礎代謝が1620くらいです。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BurnAquarioさん

2019/4/606:34:38

① 続ければやせることはない

② 体重がかかれてないから計算できないし検索すればわかることだから自分で計算する


摂取カロリーを1600以上1800k以下にするように
PFCバランスは
脂質 体重×0.8g
タンパク質 体重×1.5g
のこりのカロリーは炭水化物

程度でOK
ビタミンミネラルが足りないと感じるときはマルチビタミン&ミネラルのサプリ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/613:04:24

    的確にありがとうございます。1800以内に抑えます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myo********さん

2019/4/609:02:02

そもそもぼんち揚を何故買う?

dis********さん

2019/4/603:39:54

http://www.bonchicorp.co.jp/products/age-senbei/bonchi-age/bonchi-a...


424kcalだな。

カロリーよりも脂質24gってのが終わってる。
これ80㎏の成人男性がとる量の半分だからね。

ダイエットするなら一日20g~30g位にして

タンパク質は体重×1,4g

糖質は体重の3倍g



そうすりゃ基礎代謝程度の摂取カロリーになるはずで
キレ食いも起こらないはずなんだよ

脂質を切る
っていう意識がたらなすぎるから脂質に対する依存が抜けないのでは?
だから禁断症状が起こってキレ食いする