ここから本文です

沖縄県民との対話を拒否したり 森友 加計問題で首を突っ込んで政治を私物化した安...

sdc********さん

2019/4/408:40:45

沖縄県民との対話を拒否したり 森友 加計問題で首を突っ込んで政治を私物化した安倍晋三をどう度思いますか?

正々堂々と記録・資料を迅速に野党に提出していたら、安倍政権はもう終わってますね。

時間をかけ、無駄な自分達の都合の良いこと
だけを主張し、まずいことは記録にない・記憶にないと逃げ回っているから、未だ政党を維持できているんです。

ここまで不誠実な総理大臣も珍しいです
総理大臣が平気で嘘をついて、それを容認している国民もどうかしてます
他の国なら、革命が起きているレベルじゃないですかね?

閲覧数:
28
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/509:04:13

『アイサワ工業は、逢沢氏の政治団体に15年に750万円、自民党の政治資金団体「国民政治協会」に30万円の寄付をしている。

また、逢沢氏は加計学園の国際交流局の顧問』

自民党・逢沢一郎議員の親族企業が加計の獣医学部建設を高額受注


そのアイサワ工業が加計学園の工事を受注


しかも認可前にね。

これが安倍政権のやりかたなんですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fak********さん

2019/4/509:26:40

真っ当な人はどうも思いません。

沖縄県民との対話(笑)
既に決着がついているものに後からぶつくさ言っている人間の話に耳を傾ける必要は有りません。

>森友 加計問題で首を突っ込んで政治を私物化した

と、言っておきながら何年かけようと一切の証拠が有りません。
記録にも無いことを「あったに違いない」と勝手に捏造して主張しているだけ。


どうかしているのは君の頭。

atb********さん

2019/4/420:08:41

正直安倍さんの政策は失敗しています。
色々な問題が出ていて不誠実な方だとも思います。

しかし安倍さんを落としてみると安倍さんが既に作ってしまった政策です。

安倍一強って言葉聞いた事ありませんか?

回答は簡単です。他の政治家では代わりが居ないのです。

その為安倍政権が覇権を握っているのです。

oka********さん

2019/4/410:02:00

疑惑だ、疑惑だと2年間も大騒ぎし、何も証拠が出てくず、安倍政権打倒の信念だけが空回り。無能、無力な野党が正体が明らかになっただけ。

nor********さん

2019/4/410:01:42

モリカケを2年もかけて追及しているのに、なにも立証できていません。

嘘をついているなら立証していください。

解明には証人喚問が必要と言って何度証人喚問しても、結果は「謎は深まった」。
深めてどうするの?

野党はうどん屋の釜!

湯(言う)だけ。

tor********さん

2019/4/408:55:51

証拠がないまま追及する野党がバカなんです。週刊紙の記事や籠池という詐欺師の証言を頼りにするしかなかった野党を非難するべきだと思います。