ここから本文です

C# フォームアプリ vidualstudioで文字当てゲームを作成したのですが 「当りだよ...

net********さん

2019/4/409:49:35

C# フォームアプリ vidualstudioで文字当てゲームを作成したのですが
「当りだよー」、「残念、間違えてるよ。

」みたいな簡単なアニメーションが欲しくなったのですがパラパラ漫画を描ける絵心がございません。

言語が同じUnityでキャラクターが動かせるようですが 中身を移行する事は困難な事なのでしょうか?
WPFなどもあるようですがどのような選択が良いのかが調べてもわかりませんでした。
最終的にはホームページを作成してそこに埋め込んで動かせるようにしてみたいです。

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qo_********さん

2019/4/413:47:20

ベクター形式の素材を拾ってぽん。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/4/411:17:36

まんがかにたのまないとだめだろうね