ここから本文です

授乳中、毎朝100グラム程度のご飯と6枚切の食パンと味噌汁、和食のおかず少々食べ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/410:11:41

授乳中、毎朝100グラム程度のご飯と6枚切の食パンと味噌汁、和食のおかず少々食べています。

授乳中、食パンはあまり良くないと聞いたことがあるのですが毎朝白米と一緒とはいえ、毎朝食パン

を食べるのはやめた方がいいのでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cub********さん

編集あり2019/4/411:18:31

小麦製品は体を冷やすのでその為血の巡りが重要な母乳にはよくないとされてます。
食べるなら米粉パンや酵母パン、ふすまパンなどの方が安心ですが特に問題が起きてないなら大丈夫じゃないでしのうしょうか。

かわりに他の食事や水分補給で体を温めればいいです。
何事もとりすぎがよくないだけなので、質問者さんの量が毎朝1枚ならいいと思います。
食べたいのに我慢してストレスになる方がよくないので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ram********さん

2019/4/410:28:33

それより炭水化物量あげすぎじゃないですか?何故ご飯食べてるのにパンもあげるんですか?何ヶ月ですか?