先週から3日間、台北を観光して気に入ったのでまた来週3日間行きたいのですが、台北は入国制限とかありますか? ベトナムですと一度出国したら30日は入国できないのですが、そのような縛りはありますか?

先週から3日間、台北を観光して気に入ったのでまた来週3日間行きたいのですが、台北は入国制限とかありますか? ベトナムですと一度出国したら30日は入国できないのですが、そのような縛りはありますか?

海外 | ビザ117閲覧

ベストアンサー

0

ベトナムと違って、台湾は大丈夫です。 気に入ったなら、是非とも沢山渡航してください。 年3回訪問して、ネット上で申請すると、「常客証」が貰えます。 これがあると、入国の際、長い行列に並ぶことはないです。 先月、エバー航空を利用して、某国へ行きました。 往路は乗り継ぎに要1泊、復路は3日間のストップオーバー。 往路時は行列なし、復路時は5名の行列でした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもありがとうございました!

その他の回答(4件)

0

ないでしょうね? たったの3日間? 台湾のイミグレーションは近頃厳しくなったね?気 づかないか? もと(25年前は)はそうではなかったよ、非常に親切だったよ。国(GDp)がデカくなったからか?あれでは観光客が減る訳だよ・・

君には優しかったのか? 25年前にはそれはそれはモテモテされましたよ 言いたくないが当時は日本人客は王様扱いでした。行く先々で歓迎されましたよ。実は台湾は何も取り柄がないからセックス産業だけでしたよ;売り物は・ それで日本の若者がこぞって性の体験で台湾に旅行した訳です、これで意味が分かりましたね?

0

ありませんが、あまりに頻度が高ければ観光以外の目的を疑われますね