ここから本文です

ブラックマンちゃんなら トトロの付箋も買いそうですか? ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

all********さん

2019/4/411:08:50

ブラックマンちゃんなら

トトロの付箋も買いそうですか?

₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

閲覧数:
144
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fux********さん

2019/4/512:05:34

そいつは最近マトラという名で活躍中のやつじゃな

質問した人からのコメント

2019/4/6 11:42:30

もう少し早めに元の場所に帰るつもりでした。


((ʚ( •◡•)ɞ))パタパタ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kie********さん

2019/4/611:29:19

もちろんです!
わたしはジジの付箋がいいな(*^▽^*)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

all********さん

2019/4/412:17:31

ふん❗️ クソボケが 阿保玉!

こん悪玉❗️❗️

ええか わかったかや 】

ほな,皆さま おおきに 御免やす。


は?付箋?

ken********さん

2019/4/412:11:05

奴の事なら、このいつの時代に流行ったのかも不明なツムジ忍者嵐の付箋を買うかも知れません♫

奴の事なら、このいつの時代に流行ったのかも不明なツムジ忍者嵐の付箋を買うかも知れません♫

iza********さん

2019/4/411:33:41

買いそうだと思います。