ここから本文です

ゴーン容疑者四度目の逮捕… もう、いくら敏腕弁護士が付いていても無罪を勝ち取...

srr********さん

2019/4/412:59:42

ゴーン容疑者四度目の逮捕…

もう、いくら敏腕弁護士が付いていても無罪を勝ち取ることはかなり困難な気がしますが如何でしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/4/801:54:09

敏腕弁護士とか無罪請負人とかマスコミが言っていますが、過大評価の面もあります。ゴーンについて、無罪はないと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mk9********さん

2019/4/723:56:51

嫁も愛想尽かして帰国したし、家族も離日するんやない?^_^

mii********さん

2019/4/723:46:03

検察は確固たる証拠を掴んだからこそ、
保釈された人間に対して、
過去に前例の無い様な逮捕に踏み切ったと思われます。

無罪は不可能かと思います。

フランス政府に助けを求めている様ですが、
ゴーン氏がフランス国籍を取っているとは言え、生粋のレバノン人。
強烈にアラブ系を嫌うフランス人(フランス政府)、
ましてやフランスの老舗ルノーが、
彼を全面的に支援してくれるとは思えません。

特に文化や伝統、言葉の美しさ、フランスワイン、料理
など大切にし、誇り高き民族がフランス人です。
フランス独特の文化、風土があります。

つまり、お金に強欲な奴が大嫌いなのです。
プライドの民族です。

今、どんなニュースが流れようが、身の毛がよだつほど、
ゴーンとその周辺に嫌悪感を抱いていると思います。

日産や日本政府寄りの姿勢は明らかです。

無罪なんて、不可能です。

go2********さん

2019/4/414:54:31

検察側は大分焦ってきている証拠では?
これでますます混とんとしてきているように
思います。