ここから本文です

プロ野球ってジャイアンツライブストリームとか トラTubeとか千葉ロッテ公式YouTu...

アバター

ID非公開さん

2019/4/414:06:52

プロ野球ってジャイアンツライブストリームとか
トラTubeとか千葉ロッテ公式YouTubeチャンネルとか横浜DeNaベイスターズ公式YouTubeチャンネルとかあるのになぜ広島はそういうのが全くないので

しょう
とくに広島は全国にファンを抱えているでそういうとこもした方がいいと思うのですが…

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/4/416:39:20

セ・パ12球団の中で、唯一”親会社を持たない”市民球団です。
(マツダ自動車は、親会社という位置付けでは無い)
スカパー!オンデマンドを通じての主催試合中継の配信自体も、
(権利の関係で、広島県を中心とした中国・四国地方では、
主催試合中継が視聴不可能になる)
ここ最近になって、ようやく始まったばかりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vd7********さん

2019/4/420:06:29

チケット発売の整理券騒動から考えてもそういうことができない(できる能力が無い)だけなのでは?

kzt********さん

2019/4/416:37:31

広島は市民球団だからインスタやってない...
みたいな話を聞いたのでそういう動画系のやつもそうだと思います。