ここから本文です

日本ハムの斎藤投手はいつ頃、定位置(二軍)に戻りますか?

ohm********さん

2019/4/414:48:09

日本ハムの斎藤投手はいつ頃、定位置(二軍)に戻りますか?

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2019/4/417:47:47

栗山に優遇されてるけど、吉田と入れ替えを考えてるかもね。しかし、斎藤は幸せもんだよ。あの実力で先発に使われる球団にいるんだから。
他の球団だったら 彼はとっくに別の道に進んでいた。

質問した人からのコメント

2019/4/5 17:13:31

早々と戻っちゃいましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tun********さん

2019/4/418:06:01

中継ぎで何回か使ってからでしょう。

ktj********さん

2019/4/416:36:23

ローテ投手が抜けたから 長いイニング放って欲しい ならともかく、3イニングで良いので 全力で がこのざま ですからね。
しかも西武でもホークスでもなく 楽天です。

次の登板まで に類似の投手が2軍から出てくれば そこで入れ替えでしょう。

enn********さん

2019/4/416:20:07

あと2回くらいは登板機会を貰えると思いますが
そこでこんなザマなら降格で以後戻れることない
まま引退という線が待ってるという段階ですね。

maz********さん

2019/4/414:53:41

5月には戻りますね。