ここから本文です

デュエマで一番すごくレアなカードはなんですか。 なるべくたくさん教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/415:04:43

デュエマで一番すごくレアなカードはなんですか。
なるべくたくさん教えてください。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/4/613:21:22

全国優勝プロモの鬼丸覇かド金ダム

どっちも世界に1枚しかないです。7桁以上は確実につくでしょう

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/6 23:53:24

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tie********さん

2019/4/609:08:52

プロモをなしとすると、まず基本的なレア度は上から順に
スーパーレア
ベリーレア
レア
アンコモン
コモン
というのがあります。
そしてその上に

各パックごとにスーパーレアより上のレア度が存在します。wikiにも載っていますが(
http://dm-wiki.net/?%A5%EC%A5%A2%A5%EA%A5%C6%A5%A3)
ビクトリー(上位にダブルビクトリー)
レジェンドカード(上位に禁断レジェンドカード・最終禁断レジェンドカード)
マスターカード(上位にマスター・ドラゴンカード・マスター・ドルスザクカード・マスター・ハザードカード)
DG
があります。

さらにプロモを含めて考えると、GPの入賞して手に入るプロモが上に書いたカードよりも希少なものとなっています。そもそも絶対数が少ないからです。


値段で比べるとデュエマの中で最も値段が高くなったものとして、
偽りの王 ヴィルヘルムのGPプロモ
があります。
後でURL載っけてるので見ていただくと分かりますが、80万とかしてます。正直バカじゃねえかと言いたくなります。まあ世界に8枚しか存在しない上に、イラスト人気も高く、強力なカードであることが影響していると思われます。
http://www.torecolo.jp/shop/g/gDMP41-Y15/