ここから本文です

専門学校の通学定期を買いたいのですが、どこで購入すれば良いのでしょうか? ま...

nis********さん

2019/4/415:13:01

専門学校の通学定期を買いたいのですが、どこで購入すれば良いのでしょうか?
また夏休みなどがあるので6ヶ月の定期を買うのは損ですか?
田舎にいたのでそこらへんがよく分からないのでお願

いします‼︎

補足京王線です

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wek********さん

2019/4/415:26:31

どこの鉄道会社でどの区間なのかがわからないと回答できません。

  • wek********さん

    2019/4/416:45:42

    京王の定期券売り場で買えます。笹塚と聖蹟桜ヶ丘など一部を除く準特急の停車駅で買えます。

    損か得かは分かりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sh4********さん

2019/4/415:49:57

貴方が利用する鉄道会社の定期券売り場。

通学定期券を購入するためには係員に学生証と通学証明書を提示しなければならない。

損かどうかは自分で調べてください。