ここから本文です

アンパンマンミュージアムについて 過去2回行ったことがあるのですが、アンパン...

アバター

ID非公開さん

2019/4/416:15:36

アンパンマンミュージアムについて

過去2回行ったことがあるのですが、アンパンマンミュージアムってつまらなくないですか?

もちろん大人はつまらないのは当たり前なんですがなんていうかやっつけな感じがヒシヒシ伝わってきた気がしました。

さぞ儲かってるだろうに、施設内はとにかく安っぽいし、3Fのキャラクターのお出迎えもとりあえずキャラクターいれば喜ぶんでしょ?的な印象を受けました。 ジオラマのコーナーも文化祭ですか?ってばりにひどかったし、その他仕掛けも安直というか非常にがさつ。

なんていうか全体的に子供目線じゃないんですよねー。どちらかと言うと遊んでる子供の写真を撮る親目線的な感じがしました。

子供むけ施設としては非常にガサツでレベルの低い印象を受けました。

行かれた方、そう思いませんでしたか?

閲覧数:
729
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xud********さん

2019/4/709:04:59

そんなことありません。アンパンマン号や楽しいショーなどがあります。お子様には充分楽しめる場所だと私は思います
後大人も楽しめます。私もアンパンマンファンで全国に行ってますが、1つ1つで特徴がありとても楽しいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アンパンマンミュージアム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

br9********さん

2019/4/417:01:18

1回行けばもう行く気なくなりますね。
無料のところは無料でこの規模ならいいなーと思いましたが、有料のところは普通にないなって。
イオンに入ってる室内遊園地とかのが子どもははしゃげる印象です。

まあ、合う合わないあるんでこんなもんかーくらいでしか特に思いませんでした。

おっしゃるとおり、写真映えはしました。笑

tpm********さん

2019/4/416:26:47

ミュージアムのある場所にもよるんじゃないでしょうか?
どちらに行かれたんですか?

我が家は横浜アンパンマンミュージアム一回、名古屋アンパンマンミュージアムは10回は行ってます。

横浜は無料範囲でショーもやってくれるし、有料ゾーンは中にスタッフもいないし、展示物ばかりで子どももすぐに飽きてしまってつまらなかったです。お金払ってまで中に入る価値は感じませんでした。
こちらは質問者さんの印象と似てるかと思います。
とてもレベルが低く、そこらの公園のがマシです。

名古屋アンパンマンミュージアムは、無料ゾーンなしの全部有料ですが、その分屋外で遊べるゾーンも多く、子どもが走っても大丈夫な広さもあります。
屋内でもスタッフがしっかりといて皆さん笑顔で迎えて下さるので、気持ちよくお金を払えますね。

hat********さん

2019/4/416:23:33

もうすぐアンパンマンからプリキュアや仮面ライダーに移りますよ

アンパンマンなんて一瞬の時期ですよ

グダグタな施設とか、グダグタのグッズなどを含めて楽しめないと子育てダメですよ