ここから本文です

会社説明会でエナジードリンク系持ち込んだら出来るやつを演出できますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/416:20:04

会社説明会でエナジードリンク系持ち込んだら出来るやつを演出できますか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/4/420:54:27

残念ですが、日本のエナジードリンクでは出来るやつを演出出来ません。
しかし、外資系の会社ですと海外のモンスターエナジーを持ってけば内定は確実です。出来るやつを演出できるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

th5********さん

2019/4/416:47:48

常識のなさを演出することはできます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

car********さん

2019/4/416:27:03