ここから本文です

今年度末にゲーミングpcを買おうと思ってます。https://www.pc-koubou.jp/products...

zen********さん

2019/4/416:29:41

今年度末にゲーミングpcを買おうと思ってます。https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=649408&pre=...このパソコンとか普通にフォートナイトやpubgできますか?最高

設定とかでやらないです。あとこの二つのゲームを入れても容量は大丈夫でしょうか?
回答よろしくお願いします

閲覧数:
14
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m17********さん

2019/4/416:44:08

まだ決めるの早いです。

機種選定はせいぜい納期の1ヶ月前ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ast********さん

2019/4/416:42:57

今年度末…って1年後?
その時までにもうちょっとお金をためて
もうちょい上のを買った方が良いかと
gtx1050(2GB)って
最低設定でなんとか
位じゃないかなぁと

メモリーも8GBしかない
16GB推奨

SSD容量はまぁなんとか
なる程度はあるかと思う

tkk********さん

2019/4/416:41:56

1年後ですか...
その頃には新CPU・新グラボになってるから買うときに質問してね。