ここから本文です

パズドラで魔法石をたくさん持ってる人って何個くらいでしょうか。私は現在約1100...

a_d********さん

2019/4/416:42:17

パズドラで魔法石をたくさん持ってる人って何個くらいでしょうか。私は現在約1100個持ってるのですがそれより多いでしょうか

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/4/420:21:03

無課金で1100個ならすごすぎる
となります。
課金をしているなら高い値段ですがいくらでも増やせられるので全然多い人もいると思います。youtuberのなっちさんと言う方は正月だけで5000個使ってました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuk********さん

2019/4/416:54:16

課金すればいくらでもー

ir_********さん

2019/4/416:49:00

それより多い人はかなり少ないと思いますよ

多いっていうと、500とか300が基本じゃないですかね?