ここから本文です

乃木坂46が大好きで、吹奏楽部に所属している高校二年生です。語彙力なさすぎで長...

アバター

ID非公開さん

2019/4/418:16:51

乃木坂46が大好きで、吹奏楽部に所属している高校二年生です。語彙力なさすぎで長文なんですが、読んでくれるとありがたいです。

私は今年の全ツの神宮にチケットを友達と予約しようと思っています。親からも許可が出ていて、少しきが早いですが友達ともたくさん予定を立てています。きっとこのライブが当たれば最初で最後の乃木坂ライブになります。なので絶対に行きたいのですが、部活の本番1週間前かもしれないことに今日気づきました。まだ全然日程出てないし、昨年はその大会はなくて今年またある大会なので詳しいことはわからないのですが、たしか近かったと思います。
秋元真夏ちゃんが大好きなのですが卒業匂わせが出ていますし、全ツに行かなかったら後悔しそうです。でも部活1週間前くらいに出ないのも同級生や先輩に何か言われそうで怖いです。
ここで質問して皆さんに聞くのもどうかと思うかもしれないのですが、皆さんならどうしますか?
たくさんの意見聞かせてください。
長文失礼しました。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dec********さん

2019/4/418:19:34

部活なんか無視してもちょっと怒られるくらいで済むけど
好きなアーティスト、ましてやアイドルのライブなんか滅多に行けるもんじゃねぇんだから行かなかったらどれだけ自分が後悔するかくらい自分でもよく解ってるはずだろう?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/418:35:09

    そうですよね、やっぱライブに行くべきですよね、ありがとうございます。心が軽くなりました。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wag********さん

2019/4/418:20:34

勉強しに行きたいは駄目なのですか?

ths********さん

2019/4/418:19:42

なんと言われようと絶対に行く。