ここから本文です

ジャイアンツの岡本選手が メジャーにいったら シーズン60本塁打いじょう打つ...

com********さん

2019/4/418:26:40

ジャイアンツの岡本選手が
メジャーにいったら
シーズン60本塁打いじょう打つとおもいませんか

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2019/4/1110:04:38

あの手のバカは、アメリカの大雑把な野球が向いているように思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/4/618:09:38

今の岡本選手であれば、60本は無理でしょう・・・
あのゴジラ松井でさえ、30本台がやっとでしたから・・・

しかし、彼はまだ若いです。
これから、技術を磨けば、可能性はゼロという訳では
ありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/4/418:41:10

可能性ゼロではありません。

shi********さん

2019/4/418:34:40

60本塁打ですか…厳しいですね。
日本のプロ野球の最高が60本塁打で、
なおかつ外国人のバレンティンなので…
ただでさえレベルが高いメジャーで(試合数が多いとはいえ)
日本で60本塁打も打って無いわけですから…
打って35~40本塁打くらいだと思われます。
しかし、岡本和真選手はまだまだ22歳。
十分若いです。
ここからどんどんパワーアップしていく訳ですから
岡本和真選手のこれからに期待ですね‼