ここから本文です

目撃ホンダのF1マシンの様な車が公道を走行してました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/419:16:08

目撃ホンダのF1マシンの様な車が公道を走行してました。

スーパー7をもっとカッコよくF1マシンにしたような車です。
写真撮れなかったので残念です。
ナンバーウィンカーライトなど装備されてたようです。
何の車がご存知の方おられますか?
情報少なくスミマセン。

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi0********さん

2019/4/420:10:29

アリエルアトム

アリエルアトム

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/5 14:32:39

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2019/4/501:07:22

俺もアリエルだとおもいます!!!

tak********さん

2019/4/419:32:59

アリエル・アトム辺りじゃない?

あとはKTMのX‐BOWか。

abu********さん

2019/4/419:23:49

F3000 公道使用車ではないでしょうか?
F1とF3の間のカテゴリーだったF3000(現F2、スーパーフォーミュラ)のマシンを公道で走れるように改造したモデルです。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~RIBBON/f3000.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/4/419:21:41

目撃ホンダのF1マシンの様な車が公道を走行

目撃ホンダのF1マシンの様な車が公道を走行