ここから本文です

鼻炎薬A「クニヒロ」という薬はドーピングで引っかかりませんか?どなたか詳しい方...

mae********さん

2019/4/1121:00:03

鼻炎薬A「クニヒロ」という薬はドーピングで引っかかりませんか?どなたか詳しい方教えてください。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jey********さん

2019/4/1812:47:55

興奮薬として使用が禁止されているエフェドリンやカフェインが含まれています。
検査の何日前まで服用できるかスポーツドクターに聞いてみるのが一番良いと思います。
スポーツドクターのいる病気があると良いのですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2019/4/1813:49:18

富山の医薬メーカー品で、私も服用経験ありますが、そんな事は医者で聞いて下さい。
知恵袋では限界があることくらい、大人の常識として弁えて下さい。

それともドーピング関係の仕事をしてるのですか?