ここから本文です

ブラックバスを生き餌で釣りたいですがなかなか生き餌が手に入りません。スーパー...

アバター

ID非公開さん

2019/4/420:28:42

ブラックバスを生き餌で釣りたいですがなかなか生き餌が手に入りません。スーパーで売ってる小アジ等に針をつけて動かしても釣れるものなのでしょうか?冷凍のエビ、魚等でトライしたことのある

方の回答をお願いします。

閲覧数:
51
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mdd********さん

2019/4/420:55:06

お疲れ様です。

ペット売り場のあるホームセンターに餌用として売られている、小赤という金魚で泳がせ釣りをしてみて下さい。

結構大きいのが釣れることがあります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/10 20:32:29

ご回答ありがとうございます。近くのホームセンターを覗いてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2019/4/422:11:52

モエビ、ブルーギル、餌金、アオイソメ

但し、水温がもう少し上がった方が良いです。

見えバスもイチコロです。
ギルの餌釣りと一緒

umi********さん

2019/4/420:56:22

ミミズ忘れてないか?
入れ食いだったけど。

ホームセンター、ペットショップで金魚ってのも定番だけど。

st2********さん

2019/4/420:36:47

ブルーギル釣って、大きめのシングルフック掛けて泳がせれば釣れますよ。

fib********さん

2019/4/420:31:05

ベーコンでいいらしい