ここから本文です

323系は令和の次の時代(仮に30年後とする)には走っていると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/420:39:15

323系は令和の次の時代(仮に30年後とする)には走っていると思いますか?

閲覧数:
160
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/4/512:51:25

走っていると思えば走っている筈です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoe********さん

2019/4/1015:01:20

西日本は長く使い倒すことを正義としているようであり、323系にしても40年くらいは持たせるでしょう。

ただ、令和については21年後にまた次の元号に代えられるでしょうね。
というのも、21年後の2040年2月に新天皇が80歳となるので、それを機に次々代天皇へと皇位継承させてその年の4月に《更なる改元》となるでしょう。

te6********さん

2019/4/506:55:00

普通に走っている。30年以内に廃車するのは余程の失敗作か寒冷地など酷い運用を繰り返した車両かJR東日本。

tec********さん

2019/4/420:47:31

西日本に30年以内で捨てた車両が何両あるか考えたらわかるさ。

hay********さん

2019/4/420:44:20

令和の次は、けっこう、すぐ来ると思うな。

だって、「皇后が、ご公務に耐えられない」からね。