ここから本文です

芸能人にたまたま街中であった!などのエピソードを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/4/420:43:34

芸能人にたまたま街中であった!などのエピソードを教えてください!

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

スタ☆レビこと、STARDUST REVUEというバンドの根本要(ねもと かなめ)さんです。http://www.s-d-r.jp/

* * * * * * *

大阪でおこなわれた大勢のミュージシャンの出演するLIVEで、サプライズゲストとして登場されました。
要さんの大ファンであった私は、狂喜乱舞! もちろん、その日のLIVEパフォーマンスは最高でした。

翌日、大阪の街を歩いていましたら、偶然、要さんとすれ違いました。思わず追いかけて行って、「スタ☆レビの要さんですよね。昨夜のLIVE、最高でした」とお礼を述べさせていただきました。
気さくに握手に応じてくださったばかりか、「なかなか会えるもんでもないからね」と、ご自身のパンツのポケットに入っていたピックをプレゼントしてくださいました。

感激しました。
今でも、肌身離さず持っています。家宝ですね。

スタ☆レビこと、STARDUST REVUEというバンドの根本要(ねもと...

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/11 17:20:17

回答してくれたお二方、すごいですね!自分はそういう偶然見かけたしないので羨ましいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akp********さん

2019/4/421:06:32

だいぶ前に捕まってしまいましたが、中学校の修学旅行で元TOKIOの山口を浅草で見ました。その時は鉄腕!DASHの収録で街がパニックになってた