ここから本文です

ピエール瀧を初めて知ったのは、電気グルーヴがきっかけですか?それとも本人出演...

too********さん

2019/4/420:53:55

ピエール瀧を初めて知ったのは、電気グルーヴがきっかけですか?それとも本人出演のテレビ番組からでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfi********さん

2019/4/511:35:37

たまむすび

名も知らぬタレントから、ハッキリ名前を覚えるきっかけになったのはラジオたまむすび。たまむすびファンは本当にガックリきたね。たまちゃん泣かせちゃだめよ・・・。

質問した人からのコメント

2019/4/9 07:39:58

皆様、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2019/4/622:20:23

ドイツの特急電車の中で見かけました。

aon********さん

2019/4/609:29:05

電気グルーヴのオールナイトニッポン

gag********さん

2019/4/500:47:55

名前は知ってたが電気グルーヴの曲も一切 知らないし電気グルーヴの人間だったと知ったのは、つい最近。

知ったのはPS4の木村拓哉主演のゲーム
ジャッジアイズ。
ピエール瀧がヤクザ役で出演し、
ビートたけしのアウトレイジ最終章にも出てたので俳優だと思っていてジャッジアイズがキッカケで電気グルーヴだと知った。