ここから本文です

スマホでマインクラフトしてるんですが、

アバター

ID非公開さん

2019/4/421:48:40

スマホでマインクラフトしてるんですが、

9×9チャンクを露天掘りするとなると、どのくらいかかりますかね?
一応ビーコンありますが、1次パワーしか発動させていません。(鉱石がないので)
1日1時間として何ヶ月くらいですかね?

補足おっと、皆さん荒らしですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rfa********さん

2019/4/422:12:32

自分も9×9チャンク露天掘りしてますが、全然終わりません。
ビーコンはⅡ、ツルハシは効率Ⅴで、掘るとして、1日1時間では5ヶ月はかかると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oud********さん

2019/4/422:28:36

効率Ⅴとビーコンの効率Ⅱで1チャンク掘るのに1〜2時間かかります。
単純作業が嫌いな方にはお勧めしません。飽きます。
現在3×3チャンク掘りましたが、一番厄介なのは砂利と気づきました。