ここから本文です

このサインボールとサインは誰のものでしょうか

アバター

ID非公開さん

2019/4/421:52:12

このサインボールとサインは誰のものでしょうか

聞いたところボールは王貞治のものらしいですが紙のサインは不明です
詳しい方教えてください

王貞治,サイン,柴田佳主也,サインボール,ところボール,詳しい方,大阪ロマンズ

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/4/423:42:42

ボールではなく、色紙の方が王貞治ですね。

ボールの方は、プロ野球マスターズリーグの
大阪ロマンズのチーム名が書かれているようなので、
そこに在籍した選手だと思うのですが…。

  • kon********さん

    2019/4/600:51:58

    ボールのサインの横に数字が書かれていませんか?
    16であれば、kei********さんが回答されている、
    柴田佳主也さんで間違いないかと思います。
    (大阪ロマンズでの背番号は16)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2019/4/517:52:55

手前は元近鉄等の柴田佳主也さんのサインだと思います

手前は元近鉄等の柴田佳主也さんのサインだと思います