ここから本文です

アニメ版及び漫画版のNARUTO(ナルト)についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/423:05:57

アニメ版及び漫画版のNARUTO(ナルト)についての質問です。

うっすらとした記憶なんですが、アニメ版の忍界大戦終盤で我愛羅がナルトに「この戦いが終わったら兄弟分の盃を交わそう」みたいな事を言ってた気がするんですが記憶違いだったでしょうか?

漫画版オンリーの友人に「そんな事言ってたっけ?」と言われ、そもそも自分の記憶違いなのか?アニメ版だけの話なのか?それとも漫画版にもあって友人が忘れているのか?

非常に気になっています。

詳しい方がいらっしゃればご教示いただけると幸いです。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/4/520:13:31

ナルトを呼び止め「お前が火影になったら一緒に盃を交わそう」と我愛羅が言って
ナルトは微笑みながら「おう!」っていうシーンですね♪

この戦いで必ず生きて勝つ事をこういうセリフでナルトに約束させるところが我愛羅らしくていいですね!

ナルトの事が心配で心配で…笑
2人の絆の深さを感じます(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

app********さん

2019/4/506:15:40

「お前が火影になったら盃を交わそう」と戦争中に言っていますね。