ここから本文です

ビーフストロガノフって、牛のなに肉を使えばよいのでしょうか?

rom********さん

2019/4/423:55:57

ビーフストロガノフって、牛のなに肉を使えばよいのでしょうか?

案を教えてください!

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2019/4/500:01:33

スライス肉や細切れ、切り落とし肉などを使えば宜しいです。
スライス肉を煮込む料理ですから牛正肉であれば(内臓肉や骨皮では無い意味)部位は問いません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2019/4/500:26:48

ウチでは、少し脂身の部分も欲しいので「肩ロース」のスライスを使っています。

ウチでは、少し脂身の部分も欲しいので「肩ロース」のスライスを使っています。