ここから本文です

すぐ濡れて感じてしまう女性をどう思いますか?

zkl********さん

2019/4/500:12:43

すぐ濡れて感じてしまう女性をどう思いますか?

やっぱりちょっと面白みがないですか?
私は本当にすぐ濡れてしまうので、ちょっと気にしています…

閲覧数:
123
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2019/4/508:55:51

zkljab3545さん、

彼女が濡れやすいのに文句言う♂がいるとは思えませんが、もしそうなら、愛情などありませんし楽しくありませんのでさっさと不良交換しましょう

相手より貴女のほうが欲求不満になると思います。
濡れやすいと、感じていると誤解してすぐ挿入する勘違い♂が多いので、前戯手抜き、都合のいい♂のただの性欲処理相手になります。
濡れていたら吸い取って、貴女からクリトリスに触って欲しくなるまで、入れて欲しくなるまで、何時間でも何日でも前戯だけでイカせてくれる、相性いいオトナの♂に出会えれば、次元の違う快感感じますし、イキたくなくてもイキます。世界が違いますので、間違いだと思ったらすぐ交換しないと時間の無駄、後悔します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

2019/4/716:44:23

すぐに濡れる事と、感じやすい事は別の事です。
まず、濡れやすいのは日常生活に問題がない程度であれば、喜ばしいですね。
擦れて痛くなるような性交痛の予防になりますし、
挿入がスムーズに行えるでしょう。
注意点は、すぐ濡れる事から男性が前戯を疎かにしてしまいがちになる事でしょう。

感じやすい事に面白みがないと考える思考パターンであれば、
快感やイキ方(イク時の刺激場所やイッた時の快感の深さ)などを突き詰めていけばいいんじゃないでしょうか?
イキ方は千差万別に個人差があり、その時々で感じ方や深さも変わっていきます。
これが最高のイキ方なんてゴールは無いですから、奥が深いです。
感じやすい=スタートラインで少し得している。といった感じでしょうから、
さらなる追求をすれば、面白みがなくなるという事は無いと思いますよ。

性的快感と愛情は別モノですが、密接な関わりを持っているので、
恋愛もセックスも手を抜かず、真剣に楽しんでいきましょう。

moo********さん

2019/4/510:06:41

そんなの男からすると嬉しいですよ。
今からそう言う行為始めるのですから確認するわけで濡れてくれてるって思ったら嬉しいですよ。
何回か行為する事で濡れやすいんだとは思ってもそれ以上は無いですよ。

ken********さん

2019/4/500:19:05

その逆ですよ!!男は皆そーゆー女性を求めているのですよ。
ご安心ください。

uyr********さん

2019/4/500:16:13

いやいや、めちゃくちゃ魅力的です。
濡れやすいとか、エッチでいいと思いますよ。

pon********さん

2019/4/500:15:22

濡れると入れやすいし感じてるって事なので....