ここから本文です

ストーリーモードがあるレースゲームでおすすめありますか??

アバター

ID非公開さん

2019/4/1201:00:03

ストーリーモードがあるレースゲームでおすすめありますか??

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

נארמאלさん

2019/4/1704:01:20

ストーリーがアクションゲーム並に凝っているレースゲームは
ほとんどないが、ザ・クルーはムービーもあるしかなりマシな方。
ただしオンライン強制という仕様が没入感を台無しにしてるが。

全く同じことがリブート版ニード・フォー・スピードにも言える。

ニード・フォー・スピードシリーズは伝統的にストーリーがある。
Xbox360版モスト・ウォンテッドなんかは評価が高い。古いが。
ほかにはPS3でカーボンやアンダーカバー、PS4でペイバック。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jos********さん

2019/4/1423:30:10

ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド

栄樹xさん

2019/4/1411:10:04

ザ・クルー