ここから本文です

小説のおすすめを知りたい。 「マディソン郡の橋」のような大人の恋愛小説を探し...

moc********さん

2019/4/500:21:12

小説のおすすめを知りたい。
「マディソン郡の橋」のような大人の恋愛小説を探しています。
おすすめの作品を教えてください。
海外作家>日本作家 ハーレクインはあまり読まないです。

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2019/4/600:32:04

真っ先に浮かんだのが、フランソワーズ・サガンの「ブラームスはお好き」でしたが、もう紹介されていますね。

ほかには、

「アドルフ」コンスタン
「ドルジェル伯の舞踏会」ラディゲ
「アンナ・カレーニナ」トルストイ
「存在の耐えられない軽さ」ミラン・クンデラ
「天の夕顔」中河与一
「武蔵野夫人」大岡昇平

質問した人からのコメント

2019/4/11 09:26:50

迷いましたが一番嗜好に合っていたので選ばせていただきました!皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi*******さん

2019/4/517:55:54

ダフネ・デュ・モーリア
「情炎の海」(燃えるドーナ)

フランソワーズ・サガン
「ブラームスはお好き」

バルザック
「谷間の百合」

すべて人妻か、恋人のいる女性と独身男性の恋愛です。
不倫な香りは薄く、安心して読めます。

roz********さん

2019/4/513:12:31

鎌田敏夫
「世界で一番ロマンチックな海」「恋愛映画」「恋愛会話」