ここから本文です

TWICEのジヒョちゃんは最近ますます美人になってきて細くてTWICEのなかでも一番歌...

hxf********さん

2019/4/500:50:23

TWICEのジヒョちゃんは最近ますます美人になってきて細くてTWICEのなかでも一番歌が上手くダンスも4番か5番になるくらい上手くて努力していて·····なのになんで人気があまりないんですか?

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/702:29:05

正統派美人だけど、日本や韓国などの東アジア人が好むルックスではちょっとないのかなぁ…と思います。逆に欧米では人気がありそうな顔だと思います!何よりジヒョは性格が良さそうで好感が持てますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gke********さん

2019/4/514:13:16

歌がメインボーカルなのに下手だから

rur********さん

2019/4/501:13:37

ジヒョペンの方も沢山いらっしゃいますよ〜!!メンバー思いで優しくて、あんな魅力のある方いませんよね(><)日本では、やはりミサモに偏っちゃったりしちゃうのかな??というのが個人的な意見です...