ここから本文です

コンビニ前の、喫煙所でオタク風の人が

アバター

ID非公開さん

2019/4/500:53:24

コンビニ前の、喫煙所でオタク風の人が

ヤカラ2人に絡まれてました。

巻き込まれるのが嫌だったので
見過ごし帰宅しました。

みなさんなら、どう対処しますか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2019/4/501:32:29

赤の他人なら無視
自分の身内なら助ける

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2019/4/503:18:41

程度や状況によるので何とも言えないですね。

基本的にはヤカラが不利になるような展開に持っていきたいところではありますが。

hir********さん

2019/4/502:57:33

素通りするけど理由は問題は当事者同士で解決してくれって処です。