ここから本文です

福山雅治ってビール会社のCM無くなりました?

アバター

ID非公開さん

2019/4/501:52:46

福山雅治ってビール会社のCM無くなりました?

福山雅治出てるCM見なくなったように思うんですけど俺が偶然見かけないだけ?

閲覧数:
859
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/4/508:24:57

今年も続けてアサヒスーパードライのCMを放送していますよ。

the JAPAN brand編

今年も福山さんでCM撮影コンサートなどのイベントの予定もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「福山雅治」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2019/4/512:49:14

まだCMに出てますが…最後にチラッと映るだけだったりしています。今ビールの売り上げが落ちていますから、製作費がかけられないのかなぁ~
こちらからCM見れます。
https://sp.asahibeer.co.jp/superdry/

mas********さん

2019/4/509:18:19

アサヒビールさんとの契約は継続中ですよ。

日9のドラマのスポンサーではないのかなぁ…。
他社がスポンサーのドラマの主演の場合は、ドラマ終わりまで、自粛扱いで、イベント告知のみ、なのかな?と思いました。