ここから本文です

メルカリについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/504:26:39

メルカリについて質問です。

着払いで出品をしているのですがコメントで
「送料込みなら買います」と頂きました。
商品自体は3500円でゆうパックを利用しようと考えてます。
変更するべきでしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2019/4/504:29:31

3500円+ゆうパックの送料の値段
をしっかり提示した上で買ってもらえるのなら、変更しても良いかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/4/504:49:04

あなた次第です。
送料込みで3500円でも売っても良いか?どうかです。
そうか、送料込みならゆうゆうメルカリ便で
4200円とか4500円とかになりますが、
如何ですか?と言っても良いです。

ゆうゆうメルカリ便の送料は、三辺合計サイズ
60サイズ 700円
80サイズ 800円
100サイズ 1,000円

jda********さん

2019/4/504:31:41

事実上の値下げ交渉
変更するか否かは商品価値の売買価格を自分で考えなよ