ここから本文です

くだらない回答でもベストアンサーにしてもいいのは当たり前ですよね。

難解太郎さん

2019/4/506:03:20

くだらない回答でもベストアンサーにしてもいいのは当たり前ですよね。

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_d********さん

2019/4/506:11:58

質問者にとってその回答がベストであれば
問題ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

虹子さん

2019/4/509:37:27

ズキュンときたら
どんなくだらないものでも
ベストアンサー!!!

2019/4/508:41:41

何をベストアンサーにするかは質問者の勝手です。
ただしあまりくだらない回答をベストアンサーにすると回答が削除されて質問が消えてしまいます。

cuc********さん

2019/4/506:05:32

他になければ。回答があるのに削除するとコインが引かれる