ここから本文です

アメリカンとストリートの中間みたいなバイクはありませんか? 250のバイクでレブ...

tai********さん

2019/4/507:25:25

アメリカンとストリートの中間みたいなバイクはありませんか?
250のバイクでレブル250が気に入ったんですが、他にそういう感じのバイクはありませんか?

閲覧数:
78
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2019/4/507:44:38

まあドラッガースタイルな感じのバイクかな?
あるんだけどあんまり人気ないんです

ホンダのナイトホークとかVRXロードスターとかよかったんだけどね
ハーレーの883にホンダのX4にV-MAXもまあそんな感じかな
最近まで作られていたというとVT400とか

250クラスはないね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2019/4/608:55:14

エリミネーターとか?
でもどっちも中途半端でおれは嫌いだ。

ata********さん

2019/4/523:29:33

ヤマハ「srv250」

ヤマハ「srv250」

frb********さん

2019/4/512:07:47

そういうのを聞くときは排気量を限定しない方がいい

ras********さん

2019/4/507:43:43

250には無い。
400なら、VT400SとVRX

g3g********さん

編集あり2019/4/508:18:44

大型ですが、スポーツスター、バルカンS。

アメリカンをバーハンドルに交換すれば、それっぽくなります。