ここから本文です

第五人格初心者です。 動画などで危機一髪というスキルが強いと知りました。です...

maz********さん

2019/4/508:03:58

第五人格初心者です。
動画などで危機一髪というスキルが強いと知りました。ですので私は内在人格で40ポイントを削り手に入れたと思ったのですが…その後、どうやってサバイバーにそのスキルを

つけるのかが分かりません(--;)

教えて下さると嬉しいです!

補足いや…私は危機一髪のスキルについて知りたいんじゃなくて、危機一髪をどうやったらサバイバーに付けれるのかを知りたいんです( ˊᵕˋ ;)

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/4/509:12:54

もう人格で危機一髪設定しているならば、勝手についています。
初めて仲間を椅子から救助する事で、危機一髪が発動します。
その時は別にボタン押すとかありません。
勝手に発動します。
ただ、1回きりしか発動しないので、もし次も他の仲間を救助したらその時は危機一髪は発動しませんのでご注意ください。

  • 質問者

    maz********さん

    2019/4/509:19:45

    わかりやすく教えていただきありがとうございます!
    少しわからないところがあるのですが…
    人格で危機一髪を設定するのはどうやってするんでしょうか?(・ω・;#)

    全然わからなくてすいません(><)

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/5 10:15:14

ありがとうございます!
やっと分かりました( ̄▽ ̄;)
上級者になれるように頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ufg********さん

2019/4/508:20:05

チェアから救助すると20秒間の、無敵時間になります