ここから本文です

パズドラで多色リーダーが弱いことは知っていますが、その中で一番強い多色リーダ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/509:42:39

パズドラで多色リーダーが弱いことは知っていますが、その中で一番強い多色リーダーは誰だと思いますか?

閲覧数:
69
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dep********さん

2019/4/617:48:47

恐らくはオルタ

あの子ってHP50%を切っていれば別に4色消さなくてもそれなりの火力を出してしまう子ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2019/4/703:18:40

オルタ一択

hir********さん

編集あり2019/4/615:22:23

セイバー。オルタも強いが私はヘタクソなのでオルタは使いづらいです。HPと盤面のドロップ(3種以上あるか)さえ見てからあとは脳死でパズルすればいいので楽です。

多色リーダーが弱いとは思いませんよ。

kst********さん

2019/4/516:04:41

オルタだと思います
HP倍率に軽減もあり、火力は倍率以上に出るので

tsu********さん

2019/4/511:24:49

個人的にオルタ、ジンオウガ、辺りが強いと思います。
あとコマさんの影に隠れてますがジバニャンも結構強いですよ。

kom********さん

2019/4/509:47:18

1番かはわかりませんが、セイバーは多色なのに無効貫通を組みやすかったり、サブもある程度自由だったりと、とても強いと思います。