ここから本文です

モブサイコ100の漫画について モブサイコ100の1期と2期のアニメを見て、続きが...

kok********さん

2019/4/510:14:29

モブサイコ100の漫画について

モブサイコ100の1期と2期のアニメを見て、続きが見たくなり、漫画を買うことを決めたのですが、その場合何巻から買えばいいのでしょうか?また、村田さんがリメ

イクした漫画を買いたいのですが、本屋さんで普通に売ってる漫画は、あれ全部村田さんのリメイクした物なんですか?それともONE先生の書いたものですか?その場合どこで村田さんのを買えばいいのか教えて貰えたら嬉しいです。

長文失礼致しました。回答よろしくお願いします。

コイン100枚

補足すみません。説明不足でした。ONE先生の書いた独特な作画のやつではなく、村田さんのキレイめ?の作画のやつです。本屋で売ってるのは村田さんの作画のやつですか?
語彙力なくてすみません。回答よろしくお願いします

閲覧数:
195
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2019/4/511:39:14

今売られているモブサイコ100の漫画は全て原作者のONE先生の作画で、村田先生は全く関わっていません。
アニメ2期の続きは13巻からです。

  • oya********さん

    2019/4/514:07:35

    補足について:
    本屋で売っているONE先生の作品のうち、村田先生が作画をしているのはワンパンマンのみです。

    モブサイコ100に村田先生は関与していませんし、もちろん村田先生作画のモブサイコ100は存在しません。
    本屋で売っているモブサイコ100はONE先生作画のみです。

質問した人からのコメント

2019/4/6 00:36:20

回答して下さった御二方本当にありがとうございました!早速本屋で買ってこようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2019/4/512:23:29

13巻から

村田さんのリメイクとは何の話ですか?