ここから本文です

付き合ってもうすぐ半年になるんですが

アバター

ID非公開さん

2019/4/510:18:21

付き合ってもうすぐ半年になるんですが

手紙とあと何か上げたいです。

これまで記念日に何もしていないので半年記念くらいなにかしようかなと。

なにがいいとおもいますか?
今考えてるのは
お揃いのTシャつ、ルームウェア、マグカップ、とか、アドバイスください!

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gac********さん

2019/4/510:40:24

まもなく、かぁ(´∇`)
おめでたいね♪

誕生日とかクリスマスとかビッグイベントでないならば。

半年でなくなりそうな消耗品、が実は良かったりするよ?(゜ー゜)(。_。)

なぜなら、プレゼントって大切に取っときたいから、ボロくなろうがいつまでも手放せなくなっちゃう傾向があると思うから、半年記念とか一年記念を続けてると意外ともらう側もこまってくるんだよ。
しかも向こうもお返しに頭をなやませることが増えるおそれがある(´-ω-`)

なので、さらに半年後に、一年記念を気軽にあげられるように♪

相手もいやがらないのならフレグランスとか、何かと役に立つ文房具とか靴下とか。
存分に使いきってもらう。
値段もそう高くはないからあげやすいし、向こうもお返しを考えやすい。

結婚記念日なんかをのぞけは。
付き合ってからどんだけの日には、気軽なプレゼントがいいよ?
何より。

メインの手紙が引き立てられるし、さ(^_-)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/4/510:23:01

まぁ予算はどの程度で
考えているかによって変わりますが
半年ならそこまで高価なものを
選ばない方が無難です

洋服だと
バカップル要素が強くなりますから
あまりオススメしません
ルームウェア、マグカップ
ペアのキーホルダーとか
そのようなものだといいですね