ここから本文です

高校生です

アバター

ID非公開さん

2019/4/511:38:48

高校生です

将来モデルをしてみたいなと思っています。親にはまだモデルをしてみたいと打ち明けてません…自分から言って痛い子だと思われたくないって気持ちが邪魔して中々伝えられないです…でも伝えなきゃいけないって気持ちもあって悶々としてます。どうすべきでしょうか?
長文すみません。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2019/4/511:39:53

そうですね。お伝えはされて下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/8 16:04:39

返信ありがとうございます
遅れてすみませんでした…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2019/4/511:40:14

どうすべき?はなしゃいいだろだろ