ここから本文です

東京旅行にいきます。

アバター

ID非公開さん

2019/4/512:45:45

東京旅行にいきます。

嵐ファンで、ここ行った方がいい!!ってとこありますか??

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/4/820:10:00

私が行ったところが何ヶ所もあるのでその中からのおすすめです!ちなみに私は二宮担です(.゚ー゚)

・キッチンダダ
二宮くんがブラックペアンの番宣でぴったんこカンカンに出演した際に行ったお店です。味が美味しくて値段も良いのはもちろん、店員さんがとてもお優しくて混んでいたにも関わらず二宮くんの座った席に座らせてもらえて写真まで撮ってくれるのでとてもテンションあがります!笑

・ササヤカフェ
きみのうたで5人がpvを撮影したお店です。

・infinity books&cafe
きみのうたで二宮くんが撮影したお店です。

・八潮団地周辺
ピカンチで5人が撮影した場所がたくさんあります。良かったらこのサイトを見てください。https://gamp.ameblo.jp/harunk0617/entry-11912651020.html

・ドミニクアンセルベーカリー
嵐にしやがれデスマッチに出たクッキーショットが頂けます。

付け足しでJohnnys family clubに行くのもおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fir********さん

2019/4/518:01:07

最近では、僕とシッポと神楽坂がありましたから、私なら神楽坂に行きたいです。
あと、表参道に“嵐カフェ”と呼ばれるflower&café風花 という嵐ファンの方が経営してるお店があります。私はよく、原宿のジャニーズショップとあわせて行きます。(私事ばかりですみません)